お問合せを頂いて嬉しい限りです♪

最近ありがたいことに、僕のやってることに興味をもって連絡をくださる方がいらっしゃいます(^^)

昨夜は、高校の在籍期間の重ならない大先輩と飲んで、色々お話を伺いました。
そのとき印象に残ったこと。

「Facebookを見てると楽しそうだけど、どうやって生計を立ててるかわからない」

確かに^^;
基本的に良かったことしか書いてないですし、仕事のことは個人のタイムラインにはあんまり書いてないですし。

他に連絡くださった方も「情報がぼんやりしてる」とのこと。

そろそろ考えてることや、やってることを出していくタイミングなのかなと思いました。

ということで、ウェブサイトを充実させていきます。

ウェブサイトに書いていく作業は自分の恥ずかしいところとも向き合わなければならず、恥ずかしいです。
出したらやるしかないので出します!

ツッコミ、コメントお待ちしております〜〜

 

 

印象に残ったメモ2点。

【1】僕の地元でも、地域の集まりで「話し合いになってない」って結構あるみたいです。

地域を愛する方や専門家の方、行政の方がせっかく集まっているのに、てんでバラバラに話してそれで解散。

じつにもったいない!

こういう話し合いをデザインするお手伝いをもっとしたいなと思っています。

 

【2】何を売ってるのかハッキリさせたほうが買いやすい

僕の課題です。

何屋さんでもそうですが、何やってるかわからないと、頼みようがないんですよね。

ウェブサイトを作りながら、ハッキリさせていきます。

宣言!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です